最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« National Holiday Week | トップページ | 二度目のアイランドリレー! »

2007年7月27日 (金)

アイランドリレー、前日。

みなさん、こんにちは。

毎晩、あちらこちらのストールをまわって夏祭り気分を味わっている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、明日はいよいよ!!

Round Island Relay”(アイランドリレー)!

今日、VITEチームの壮行会が行われました。

いつも一緒にトレーニングしていた彼らは、新しいジャージ、新しいシューズに身を包み、胸を張って入場。

普段は「ここが痛い」とか「マッサージして!」などどヘタレっていた彼らもみんなの前に出るときばかりは、よそ行きの顔。

けど、なんかすごくカッコよくて、頼もしくて。

「がんばってきます!」な~んてかっこいいことも言ってみたりして。

先生達のなが~いスピーチが終った後、突然、

「うちの学校にはもう一人選手がいます!」と教頭先生が。

みんなが口々に、

「チー!!!」。

そう、同僚の先生がそっと耳打ちして私の壮行会も兼ねてくれたのです。

みんなに「がんばっておいで!」と大きな拍手をもらったのでした。

こういったちょっとのことがすごくうれしくて。

明日が、本番。

去年のことが昨日のように思い出されます。

去年は、完走することだけが目標だったのですが、今年は、1年間バヌアツで歩き回った?走り回った?トレーニングの成果を出すべく、時間との勝負です。

明日、晴れるといいな~。

またこのリレーの様子は、お知らせしますね。

そうそう、私、いよいよモデル?女優?デビュー。

っていうか、昨日のテレビに出ていたそうです。

なぜかは、また今度。

それでは、また!

Dsc02138 Dsc02143 Dsc02148

« National Holiday Week | トップページ | 二度目のアイランドリレー! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« National Holiday Week | トップページ | 二度目のアイランドリレー! »