最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マスメディア、進出!!! | トップページ | 教育実習 »

2007年6月17日 (日)

Ocean Swim

みなさん、こんにちは。

手が荒れているにも関わらず、買ってきた生姜を冷凍しようとしてひたすらすりおろし、気がつけば手がヒリヒリと異常に熱くて、沁みて痛い今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日、イリリキ島という町の中にある小さな島を一周泳ぐという大会に参加しました。

参加要項の中には、フィンをつかっても、スノーケルセットを使っても良いということだったので、JOCV Over30sの3人のメンバーで出場しました。

朝、7時までに島に来いとのことだったので行きましたが、まずそこでビックリ。

ほぼホワイトマン(9割方オーストラリア人)で埋め尽くされ、全員、競泳用の水着でやる気マンマン!フィンを使って楽しく泳ごうと思っていた私たちは、かなりビビッてしまいました。しかし、今さらフィンなしでなんて泳げない!ということで、予定通り、フィン・スノーケルセットつきでの出場となりました。

ほら貝の合図と共にスタート。

フィンをつけているにも関わらず、周りの人たちから、抜かれる!抜かれる!

途中で何度もくじけそうになりましたが、体の大きなお年を召した方々に抜かれるたびに、選手魂がよみがえり、頑張ってしまいました。

しかしながら、結果は何位なのか良く分からず。

とにかく3.2kmを泳ぎきったという満足感と、ゴール時フィンを外そうとして足がつってしまった痛みだけが残った大会でした。

とにかく海をこれだけ長距離泳いだことはなかったし、なかなか楽しく、良い経験ができた1日でした。

9時過ぎには終了し、近くのカフェで朝ごはんを食べて帰り、家に着いてシャワー後、もう一度、爆睡したことは言うまでもありません。

それでは、また。

Cimg3576 Cimg3596

Cimg3585

Dsc01083

« マスメディア、進出!!! | トップページ | 教育実習 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マスメディア、進出!!! | トップページ | 教育実習 »