最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« バヌアツ・ウェディング | トップページ | 4連休とイースター »

2007年4月 6日 (金)

最近の出来事

みなさん、こんにちは。

今日からバヌアツは、4連休です。

今日は、“Good Friday”そして土日、月曜日は“Easter Monday”。

なぜ、GoodなFridayなのかは不明。

しかし、とにかく4連休でうれしいのです。

日本でいうゴールデンウィークが1ヶ月早く来た感じ!?

さてさて、今日の話題は2つ。

1つめは、「私の家に何かが!!!!」

先日より、ダイニングテーブルに果物を置いておくと、次の日には必ずかじられた跡が。

バナナもパパイヤもやられてしまいました。

ゴキブリかなぁ~、それにしても食べ跡がかなりデカイ。

イモリ?(家にたくさんいます)、でもイモリは虫を食べるよなぁ~。

ネズミ!!!???、でもそんな形跡はないよな~。

さてはて、いまだもって正体は不明なまま。

できるだけ、冷蔵庫やネットつきの棚に入れてかじられないようにしなくちゃ。

大切な私の食材なのですから・・・・。

もし、分かったらまた報告しますね。

2つめは・・・・。

私の撮った写真が新聞に載りました!

先日も、ブログで話題にしましたが、JICAにお願いをしてスポーツ用品を買ってもらいました。

大学側から、是非、お礼の会をしたいということで先日、行われました。

その時に、撮っていた写真を校長先生が欲しいというので、データを渡しておいたらそれが使われて記事になりました。

JICAバヌアツの所長さん、調整員さん、校長先生がデカデカと載っている写真でした。

日本にいたらこんなこと、ありえませんよね。

ちょっとしたことですが、とってもうれしかったです。

それでは、4連休、普段しっかり働いているので(つもりですが・・・)、しっかりと楽しみたいと思います。

みなさんも良い週末を!

そうそう、先日、あれだけ素晴らしい結婚式を作り上げたヨッシーはこんなヤツです!(一番右端)バカでしょ~!!!!

Dsc06112_1 Dsc05956 Dsc06036 Dsc06118

« バヌアツ・ウェディング | トップページ | 4連休とイースター »

コメント

バヌアツでのウエディング素敵ですね。こちらでも、kaiにおめでたいお知らせです。(すでに知ってるかも・・・)ハンナさんも決まったそうですよ♪♪♪先日、エステに行った時お聞きしました。う~ん・・・kaiはどうするの?バヌアツは、kaiが生まれた所のように性に合っているようだし・・・もちろん仕事が第一ですが、国際結婚も・・・・・お姉さん達は、期待して吉報を待ってますから(祝)

紀香さん、こんにちは。新学期も始まって、一番忙しい時期なのではないでしょうか?なのに、しっかりブログを読んでいただきありがとうございます。ここにいると、あまりそういったことも考えません。毎日が新鮮で、恋するKAIになっている場合ではないのです。しかし、学生達は体格もよく、カッコイイので体育の授業のときに上半身ハダカで来られると、思わず均整の取れたカラダにクギづけになることも!?紀香さんも一度、バヌアツに来て、このおおらかなのんびりとした空気にどっぷりつかってみてください!あっ、いや、だめだ!!のんびりしてしまうと、きっと今以上にカラダの方もの~びのびになってしまいますね!では。

そうよ!どうせ 「の~びのび」の「だ~ぶだぶ」だわさ。 (笑)

紀香さん!わざわざ本当のことを、こんな公の場であえて発表しなくてもいいんですよ。さ~て、私はカッコイイ男子生徒達とこれからカバを飲みに行ってきます。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バヌアツ・ウェディング | トップページ | 4連休とイースター »