最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暴動。 | トップページ | 暴動とその後。 »

2007年3月 5日 (月)

写真撮影会 in JAPAN!

日本からはじめてお便りします。

めくるめくような楽しいバヌアツ旅行から帰国して早2ヶ月。

やっと親しい友人達にバヌアツ旅行の楽しさを伝えるべく、ひさしぶりに集まりました。

写真だけでもかなり盛り上がりましたが、一番盛り上がったのは

お土産を身につけての写真撮影会!

とにかく見てやって下さい。

みなさん、こんにちは。

今日は、先日、バヌアツに来てくれた友人の特別参加ブログです。

私の知らないところで、こんなことが行われていようとは・・・・?

まあ、大体予想はついていましたけどね。

次回は、先日の暴動についての詳細をお知らせしたいと思います。

今回は、写真をお楽しみください。

Cimg2957b Cimg2963

« 暴動。 | トップページ | 暴動とその後。 »

コメント

やめて!嫁に行けなくなるじゃない!!勘弁して下さい。kai!アンタなーんにも知らなかったように書いてるけど、このブログは二人の共謀だって事バレてるんだからね。もーモーも~!でも先日の会は、とても楽しかったよー♪♪♪

嫁にいけないって、アナタ・・・・。いやいやこんなポーズをとっている時点で、ブログに載せてくださいといわんばかりの写真じゃないですか!!いやはや、皆さんの来バヌをお待ちしています!

まさか・・・・・!!(絶句・・)そっちに行ったときにはわかっているよね・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴動。 | トップページ | 暴動とその後。 »