最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 最近のバヌアツ事情 | トップページ | お久しぶりです。 »

2006年12月17日 (日)

やっぱり!?

みなさん、こんにちは。

お久しぶりです。

さて、夏休みに入り、日本から友達がバヌアツに遊びに来てくれました。

空港の出迎えの時、まだ日が落ちていないというのに、現地の人と見分けがつかなかったと友人は言っていました。

それは、なぜかって?

体格が変わったわけでも、においが変わったわけでもありません。

・・・・、写真の通りです。

部屋の中で、改めて友人の腕や足と比べて写真を撮ってみました。

分かってはいたものの、このコントラストにはビックリ。

でも、しょうがないんです。

海っ子ですから、私は。

最近は時間があれば海に行っています。

20083月、どんな風になって日本に帰るのか楽しみです。

入国審査のとき、「ビジター」の窓口に案内されないことだけを願います。

では、みなさん、体に気をつけてください。

もうすぐ冬休みですね。

あと一息!頑張ってください~。

P.S.紀香さ~ん、首筋リフトアップクリーム無事、スーツケース1つ分ゲットできました。

これで、3日は持つでしょうか~?もっと買っていきますかぁ~?

もう一つの方はおまけつきですよ~。

Dsc03200

Dsc03201 Dsc03202

« 最近のバヌアツ事情 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

今日、NHKワールドで、バヌアツ共和国に18年住んでいる日本人の方が番組に出ていて、バヌアツの風景を見ることができたよ。本当に海が透き通っていたよ。
「ここに住んでいるんだなあ」と。そりゃあ、黒くもなるよね!しみなんか気にしていられない!?でしょ!?

おおっー!おまけ付きー!よくやったー!!これで二重あごともおさらばね♪♪^o^/
楽しそうな夏休み風景が目に浮かぶようだわ(うらめしい~・じゃなくて、うらやましいー☆)

お久しぶりです!!
大学合格しましたー!!
これで一安心です!!
ではまた☆☆☆

あけましておめでとう★
久々にブログ見たら、、、なんと!
いい色になったねぇ。
お元気そうでなによりです。

こちらは暖冬とはいえ、やはり冬。
さぶいです。
でもお陰さまで元気にやってます!

今年もお互い充実した年になるよう
がんばろうね!!

出会ってから9ヶ月。
フィジーに来てから6ヶ月。
やっとカイのブログにたどり着きました。
長かった・・・。
お元気そうですね。
そうそう、あけましておめでとう。
今年もよろしく。

みなちゃんのブログを見ていたら、カイの名前があったので・・・。
みなちゃんのブログ、私たちしか返事してないじゃん。しかも、数ヶ月前の私のコメントもまだ履歴に乗っていてさぁ。
本当に友達いないのかしらねぇ。(笑)

ヤッホー!! kai様         なかなかブログが更新されないけど・・・・夏休みを満喫しているのか?それともサメに食べられちゃったかなぁー?まさか、新学期のための準備に追われてるなんて・・・てな事ないよねー? みなさんは、どう思われますか・・・?

久しぶりにブログ見たんだけど、kaiは今どこにいるの?ずいぶんご無沙汰じゃないの!心配しています。なんちゃって。

 1ヶ月以上もブログの更新しないなんて ちょっと遊び過ぎじゃないの?そこら辺の島と言う島を飛び回っているのかな?ひょっとして、日本にいたりして・・・・・怒らないからおとなしく出てらっしゃい!!

ものすごく遅れたけれど、大学合格、おめでとう。先生が日本に帰ったら、一緒にご飯食べに行こうね。お互い、いっぱいいっぱい話もあるだろうし。成長したさゆに会えるのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のバヌアツ事情 | トップページ | お久しぶりです。 »