最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« エマオ島への旅。 | トップページ | 虫との共存 »

2006年10月12日 (木)

最近のわたし

みなさん、こんにちは。

最近やたらと足に靴ずれができて、バンドエイドが手放せない今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

いや~、ヤバイですっ。何がって?

先日、自分が写っている写真をみてビックリ!

誰?この人?って感じ。

思い起こしてみれば、あんなこともこんなことも・・・・。

家の周りには、取り放題・食べ放題のパパイアの木、マンゴーの木、バナナの木・・・。

餅系の大好きな私の口にあう、もちもちのイモでできたラップラップ・シンボロ、トゥルック・・・。

「食べっぷりがいいっ!」と言われお呼ばれするお食事会・・・・。

自分のことなのに、気がついていたのに、見てみぬ振りをしていたツケがとうとう回ってきたぁ~~~!!!

母親に写真を送ったら、具体的なコメントもなく。

「あ~、やっぱり太ったのね・・・。」と家にある体重計に向かって独り言。

毎日、体重は計っていたものの、すこ~しずつ、すこ~しずつ増えていくもんだから・・・。

いつかは戻るだろうなんて、甘い幻想を抱いていました。

そこで、気合を入れて!

一念発起!!

もう一度走ることにしました。

前は夕方走っていましたが、シゴトも少しずつ軌道に乗ってくるとなかなか時間が取れず、いつの間にか走らなくなっていたのです。

そこで、早起きが何よりも苦手な私ですが、素敵な水着姿に戻るために(じゃあ、前は素敵だったのかぁ?)朝の涼しい時間帯に頑張ろうと決めました。

ここに書いた以上、続けなければ、そして日本で働いていたころの体重に戻さなければ・・・。

みなさん、たまにはこんな私にハッパをかけてやって下さい。

そして、みなさんも食欲の秋ですが、太りすぎにはご注意を!!!

では、また。

« エマオ島への旅。 | トップページ | 虫との共存 »

コメント

ようやく朝夕めっきり涼しくなり、何を食べてもおいしい季節になりました。栗、芋、松茸ご飯、柿、葡萄、梨、蜜柑、そして、摘果したあのなつかしい林檎。大根おろしたっぷりの油ののった秋刀魚。ああ、秋ってなんてすばらしい季節。なのに、体育大会疲れでここのところジムもさぼり気味。ああっ!!kaiになっちゃたあ!なんて。・・ことにならないように私もジムがんばっちゃうもん。(性別*女性)

無理すんなって・・・!おいしい物は、おいしい内に、たんと召し上がれー ^o^/  わーい・わーい お仲間増えたゾ~!kai、周りを見渡してご覧なさい。ガリガリしてる?「郷に入りては郷にしたがえ」って言うじゃないですか。心を込めて作ってくださった物は、感謝していただいてくださいよ。体型からも現地に親しまなくっちゃね。でも私は、しゃらぽあ姉さんとジムで頑張ります。だってココナッツブラつけたいもーん・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エマオ島への旅。 | トップページ | 虫との共存 »