最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 原爆展 | トップページ | マーケット。 »

2006年9月27日 (水)

ジョイントミュージックショー

みなさん、こんにちは。

家の前になっているマンゴーが少しずつ大きくなり始め、早く食べられないかな~と思う今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は、「ジョイントミュージックショー」といって、市内の各学校が集まってダンスや歌・楽器などを披露するという催し物が行われました。

この企画は、JOCVの音楽の先輩隊員たちが中心になって立ち上げた行事です。

現在も音楽を教えている隊員は5名を数え、バヌアツのJOCVの部会の中では一番大きくまた、活動も活発に行っています。

私は、体育部会に所属するわけですが、現在、バヌアツでたった一人です。

来年になると一人やってくるそうですが、それまでは一人で頑張らねばなりません。

ここに来て、人と協力することの大切さを今まで以上に感じています。

一人ではできないことも、人数が集まればできるようになります。

他のJOCVのメンバーが頑張っている姿を見て私も頑張らねば!と思いました。

それではDsc02228、また。

Dsc02241 Dsc02253

« 原爆展 | トップページ | マーケット。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 原爆展 | トップページ | マーケット。 »